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支部会・学年会ハガキ印刷申込フォーム
・KP会指定フォームでの印刷はこちらからお申込みください。
・レイアウトなどはお任せいただきますので、ご了承ください。
・KP会事務局から確実に連絡が取れますよう、申込者の方の
メールアドレス、緊急連絡先の電話番号をご記入ください。
半角カタカナはご使用にならないでください。
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申込者氏名
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申込者 メールアドレス(KP会事務局との連絡用)
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メールアドレス(確認用)
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申込者 電話番号(KP会事務局との緊急連絡用)
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(1)返信ハガキの宛先郵便番号
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※半角入力
(2)返信ハガキの宛先住所
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(3)返信ハガキの宛先氏名(後ろに「行」がつきます)
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(4)支部会名/学年会名
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(5)開催年月日(曜日)
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(6)開催時間(例…12:00~14:00 / 11:30~ )
※
(7)会場名
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(8)会場の所在地
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(9)会場の電話番号
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※半角入力
(10)会場までの簡単な案内(任意)
(11)会費
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(12)申込締切日
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(13)取消料の発生日
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(14)幹事1の氏名
※
(15)幹事1の連絡先(電話番号)
※
※半角入力
(16)幹事1のメールアドレス(任意)
(17)幹事2の氏名(任意)
※半角入力
(18)幹事2の連絡先(電話番号)(任意)
お預かりした個人情報は、このハガキ印刷に関すること以外には使用いたしません。
送信後は入力内容の確認ができませんので、送信前にもう一度ご確認ください。